Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikimcdonald.blog122.fc2.com/tb.php/70-0bb3d28f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイエット

名付けて『えま式ダイエット』

彼女は5ヶ月前からダイエットを始めたらしい…
さぞかし大変なダイエット?と思いきや
「18時以降なにも食べないだけです

え~っそんだけ

でも早くにごはんを食べると寝る時にお腹すいちゃいそう…

でもね でもね 彼女8キロも痩せたんだよ

ちょっとがんばってみようかな~

今1月でしょうゴールデンウイークの頃には変身してるってこと



毎日体重計にのるのも楽しみになってくるんだって

これみた方一緒にやりませんか?

みんなでがんばれば達成しやすいし、喜びもひとしおだと思うよ

よっし

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikimcdonald.blog122.fc2.com/tb.php/70-0bb3d28f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マクドナルドみき

家族:イギリス人の夫と私
職業:モイスティーヌ アドバイザー
趣味:旅行 ドライブ 映画鑑賞 
お仕事大好き
遊びも大好き★

モイスティーヌのことなど
ご連絡はこちらまでどうぞ。
メールを送る

Tel.045-451-6883

