Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikimcdonald.blog122.fc2.com/tb.php/33-d7ac6bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

品川プリンス

20071127000010
品川プリンスのクリスマスツリー

すごくロマンティック

品川プリンスに来ると人種のるつぼでたくさんの外国の方がいらっしゃいますよね

ちょっと外国にいる気分
早くクリスマスにならないかな~
うちの主人もクリスマスには帰ってくる予定です
イギリスのクリスマスはとても静かに過ごすんですよ

24日がイブ
25日がクリスマス
26日がボクシングディで3日間お休み
レストランもデパートもどこも空いてませんよ

バスや地下鉄でさえほとんど動かない

家族で過ごすのでみんなお外にでないんですよね
プレゼントもおうちに招いたほうが訪ねてきた相手に渡します

それもあまり高価なものではありませんよ
私がもらうのはいつも缶に入っているアメとかジャムとかチョコなどなど小さいもの
すべてラッピングされていて開ける楽しみがあります

ディナーにも呼ばれてターキとかパイ、ケーキを食べます

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mikimcdonald.blog122.fc2.com/tb.php/33-d7ac6bb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

マクドナルドみき

家族:イギリス人の夫と私
職業:モイスティーヌ アドバイザー
趣味:旅行 ドライブ 映画鑑賞 
お仕事大好き
遊びも大好き★

モイスティーヌのことなど
ご連絡はこちらまでどうぞ。
メールを送る

Tel.045-451-6883

